忍者ブログ
めも
2024/05/01[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/02/22[Fri]
猫の日らしいが頭が百合と女の子とセクシャリティでいっぱい(単純)半神 (小学館文庫) ヘルタースケルター (Feelコミックス) 累(1) (イブニングコミックス)
可愛いは正義だとか作れるだとか、なんだかなぁ……とっても残酷な言葉に聞こえるんだよね…皮一枚剥がせば皆平等にグロテスク、年をとれば皆しわくちゃシミだらけなのに…
美しくあらねば、可愛くなければというのは呪縛であって、幸せを増やしているとは思えないんだよね。そしてこれは女性だけに起因しているものでもないはず。モヤる。
こっちで書くことってどうしてもセーブしちゃうからどうしようかな。メモなんだからローカルに書けば良いんだけど。探り中。



そういえば累は女の子同士でキスをたくさんしてるけど、百合っていう認識はなかったな。舞台設定があれだから凄惨なキスにしかなりえないんだけど、すごく良い。百合も多分ぼちぼちなくらいは手にとってるはずなのにツボ未だに不明。最近だと「4番目のヒロイン」が好き。あとは様子見中。やが君は百合よりも小糸ちゃんがAロマなのかなっていう視点で見てたからもうさ…もうさぁ〜……?希望ついえた感ある。
オスカルとロザリーとかニア百合だったのあれは…?王子様系女子って位置づけ的に何なんだろ?男根ない代替品なのかな?あ〜〜よくわからない
Lの世界はマリーナが好みだった。ガッツリ肉体関係結ぶのは正直男男でも女女でも男女でも蛇足だなぁと思っちゃう。

HOME20190219>>
PR