忍者ブログ
めも
2024/05/01[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/02/05[Tue]
上手いか下手かってなるなら私の描くイラストは上手くはないんだろうと思う。写実的でデッサンがバキバキであれば上手いと思っているから。
でも好きか嫌いかで言えばすごく好きだし、好きでいたいなぁと思う。
それぞれ描き手によって自らの美意識があるのだし、それを込めることが一番だと思う。オリジナリティというか、クセとか魂とか性癖とかになって表わされるものじゃないかな。
リアルに近いものはいっそ写真でいいじゃんと思ってしまうタイプだから、惹かれるポイントはそこになるのかな〜。その人の内面性が濃く出れば出るほど良いと思ってる…合うか合わないかは二の次で、合う人だけが評価してくれればそれで良いんじゃないのかな?
というハイパー自己肯定期(躁)

<<20190209HOME20190203>>
PR