忍者ブログ
めも
2024/05/01[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/01/28[Mon]
一冊読書記録に追加。
青年少女は何かが壊れてないと成立しないペアなのでまぁ……。ひずみのある組み合わせはロストクリスマスが筆頭で好き(はがねやに対する遠い目)
ロスクリはスクルージ視点なのが良かったな〜と思ってるんだけど、キャロルがそもそも壮大な伏線でもあって、何考えてるのかわからないけど致命的に欠陥を抱えつつ最強に可愛いという稀有なコンビだと思うんだよね…(早口)
何もかもファックしちゃえば良いっていう方向を向いてるけど、心の底でスクルージ殺したいと思ってそうな感じがするキャロル……可愛い……
愛憎表裏一体というか…?こういう青年少女は舞台設定が思いつかないけど、憎むに憎めないとかそういうんじゃなくて、お前にされたことは一生忘れない、みたいな…?難しいな〜〜

<<20190202HOME20190124>>
PR